砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:顧客満足

2023年5月21日(日曜)

【今日の心がけ】相手を喜ばせる工夫をしましょう

砂川昇建の思うところ

チャットGPT研修室を設置して研究してもらっています。特に、職場の教養などの文章は、チャットGPTで作った方がクオリティが良くなると思います。今回は、顧客満足の話ですが、例えばホテルやショップなどは、いつも利用しているチェーンやフライチャンズが拡大しています。同じサービスを何処でも受けられる安心感や、ポイントが付与される点など、顧客にとって利便性が高く満足して頂けるのだと思います。そういう意味では、顧客満足とは顧客が作るのではなく、提供側が作り上げるものかも知れません。将来は、そのようなビジネスモデルも人口AIが教えてくれるのかも知れません。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建